アフィリエイト
2015年06月 希望の実がなる枝

いかちゃそ

2015/06/17 Wed 00:21



s2.jpg

かくのにはまりつつある
シオカラーズかけるようになりたい・・・(´・ω・`)
いかちゃんデジタルでかけるようになりたい・・!



先日かいたきえこときえみがやっと完成したよ!長かった!


>>続きを読む・・・
らくがき | コメント(2) | トラックバック(0)

れれるあげとか

2015/06/14 Sun 23:03


ごきげんよう
昨日は1日休みだったから、もりもりサブなんかやっちゃったりしてたんだぜ

150614.png

うちの秘蔵っ子きえみちゃんです
気づいたときには4次職でした
たのしい


民ちゃんのきえこと、機ちゃんのきえみ姉妹
このお二人のらくがきもしたいんだけど

今日は その 課題で論文1本かかなきゃいけないみたいでおわってます
しにそう明日6時起きいやっふううううううう
らくがき | コメント(2) | トラックバック(0)

クズイン

2015/06/11 Thu 11:57

とある昼前の出来事


ななすけ「マスター暇?」

わし「おう、わりとひま」

ななすけ「夢こない?妖精釣ってほしいんだけど」

わし「よっしゃまかせろ(ドヤァ)」


~~~~~~~~~~~~現実~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あんな~こ~と~~~wwwこんな~こ~と~wwwwwあ~~~~~った~~~~でしょ~~~wwwwwwwwwww
どうしてこうなるんだ?
ラテ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |