アフィリエイト
2015年04月 希望の実がなる枝


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私の休日

2015/04/26 Sun 23:57

そんなものなかった



わあい。最近演劇忙しくてらてってもあんまり入れなくて遊べなかったよ・・
入ってはたまにせかいじゅいったりれっとらんいったりイミルいったりしてました。

1504243.png

ぜろちゃんおちゃめ・・・・
ラテ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

なななな

2015/04/23 Thu 18:38



4月22日がお誕生日だったのでいそいでななたてかいた!
プレゼントにもならないけど!!!!

はっぴーばーすでー(∩´∀`)∩
らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)

いめちぇんしまsんた

2015/04/23 Thu 00:59










かわいい!!!!!!!!!!!!!!
ずっとまってました!!!!!!!!!!!ふたつくくり!!!!!!!!!!!

服の組み合わせにどやがおです。
ラテ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)


残念ぴちぴちぴっちでした

こんばんは

先日極度の腹痛に襲われながら数時間過ごし、懐かしいアニソンめぐりなんかをしてました・・・

おじゃまじょ・・・たこやきマントマン・・・ぴちぴちぴっち・・・・クレヨン王国・・・・スーパードールりかちゃん・・・
怪盗セイントテール・・・・・・・・・デジモン・・・・・・
メル・・・東京アンダーグラウンド・・・・・・・・・・・・・
アアアアアアアアア・・・・・・・・・・・・・・!

きんぎょ注意報なんて私と同世代の人が知っているはずがない。
そんな思いでらくがきしたよ(ぎょぴちゃんいない)
150412.png

全部全部見返したい。
でもDVDの時代じゃないからレンタルとかもない。゚(゚´Д`゚)゚。かなしい・・・・・・・
>>続きを読む・・・
らくがき | コメント(4) | トラックバック(0)

ひょろわーさんをRPG化

2015/04/07 Tue 00:24



ぼくのかんがえたさいきょおのましょくぱーてぃー!!!!!!!!!!

こんばんは
希枝です

先日このようなハッシュタグを付けて遊んでみました



ところ、総勢16人くらいの方々が反応してくださったので1日つぶしてキャラ化してみたよ・・・!
完全に独断と偏見で設定しまんた。
決して適当ではないよ!!

重くなるかもしれないから途中から閉じます

16人(きえいれて17人)なので4PT作りました。
第一PTからいきます

>>続きを読む・・・
らくがき | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

