アフィリエイト
2015年03月 希望の実がなる枝


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月もおわるなあ

2015/03/29 Sun 13:20



おはようごじゃいます
たまにはラテのこともかくです

最近にょるるに挑戦して、行けました。やったね!!!

1503292.png

いけ・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
>>続きを読む・・・
ラテ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

きょーと2日目

2015/03/27 Fri 19:50

おっすおらきえもん
京都旅行の続きをれぽっぽするぜ!


2日目はまず起きて京都水族館へ

image (8)

うおおおおおおおおおおおお久しぶりの水族館だ!!!!!!!
胸が!!!!むねが踊る!!!!!あっ踊る胸もなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

平日なのにちびっこや親子がたくさんでした
ちびっこ元気や・・・・

>>続きを読む・・・
日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

さーくるはじまったマン

2015/03/26 Thu 00:32



バイト辞めました

サークル活動始まりました


大阪旅行行ってきました


京都旅行のレポートまだだ・・・・・・・・・・・・


バイトやめて一気に楽になりました。のんびりラテールもやってくマン!!

更新してないっておこられたのでとりあえず更新だけします!!!!!
日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

きょーとりょこう

2015/03/19 Thu 18:52

こんにちは|д゚)

15 16と京都旅行へ行ってまいりました
18あたりで組んでいた予定を、東山花灯路のために早めていただくことに(*'-'*)

月1で京都に行くと豪語していた私ですが、すでに前回の京都旅行から2か月たっております。意識低いです。

バスに揺られて隣の人が邪魔で寝れないなか京都に着き、今回お供していただく旅の相方さんと合流し、荷物を預けて
まず第一の目的地、宇治へ出発|д゚)

初めての京都での電車旅です!嘘です今までも何回かは使いました!!
宇治駅についてふらふらと人並みに沿って歩いていたら、平等院に到着

image (4)

おー……
あいにくの曇り空ですが、すごい。
きれい。というより、でかい。大きい。すごい。
歩いているとなにやら建物内に入って行って、展示品を見て回りました。
感想「菩薩が笛吹いてた」

堪能した後お昼ご飯にお蕎麦とうどんを各自もぐもぐ
そこからさらに周辺を探索
>>続きを読む・・・
日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

ι

2015/03/14 Sat 22:50


こににちは
定期的に来る私の中でのふりげぶーむにやられてフリゲ以外何もできません・・・・・・・・・・



今回はじめたのはこちらのゲーム
名前と種族と見た目とスキルを自分で自由に選び、ただひたすらにダンジョンに潜っていくというゲームなのですが

これは神ゲーの予感

と2、3日どっぷりつかってましたがそのときです

蛇がでました

あ、これもうだめだわやめます⇒アンインスコイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


蛇以外はなかなかよさげなゲームだったのでやってみてください(小声)
日常日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

