アフィリエイト
2015年02月 希望の実がなる枝


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おえかきしたのん

2015/02/24 Tue 23:56



miakie.png


だいぶん前に頂いていた線画に、やっとこさ色を塗る決心がついたのでぬらせていただきました。
ちょうかわいい・・・。
恐れ多くて指ぷるぷるしてた
みあさんの線画風に私の色塗りが似合うかどうかはわからないけど、わあい!たのしかった!!合作////


こんばんは、希枝です。
らてーるにINしたら
「マスターがいる!?!?!?!」「マスターがINしてるだと・・・!?」とかひどい扱いを受けました。
た、確かに最近いなかったけどね!?

旅行とかお泊りとかしてました。
米子からの皆生温泉にいってきたよ。のんびーり!
またそっちの更新もできたらいいかなあ

せっかく久々にINしたのでギルメンさんランダムでおえかきしたよ





ぶりっこ(ネカマ)




>>続きを読む・・・
らくがき | コメント(3) | トラックバック(0)

ばれんたいん!

2015/02/15 Sun 00:41



きゃはーーーーっ*>ワ<*
とりゅふか生チョコがたべたいですわたし!!!


こんばんは、希枝でございます
テストや課題に追われてるなかプールにいってきました。楽しかった。
痩せなかった。

1502142.png

お久しぶりにらくがき記事~
おとなりに相手がほしい感じの絵だよ
このあと色塗ったらめちゃくちゃひどいことなった。いつものことだった。
>>続きを読む・・・
らくがき | コメント(4) | トラックバック(0)

ふぇありーている

2015/02/11 Wed 21:46

150211.png

おつよい方々の名誉イフに連れてってもらったよ
何回も網かけました。すみませんでした・・。

こんばんは、希枝です。
最近はバイトいったりラテってやったり…何やってるんだろう私
テスト勉強しろよ・・・。

1502112.png

今の日課はひかりとリザでようせいじゅにいくこと、ひかりでモンタワに上ることとなっております
ひかりはさきに、リザはもこに連れて行ってもらってまする

ひかりとさきで行けるようになったことが大感動だよ・・・!!
どんだけ焼いてるんこいつら

>>続きを読む・・・
ラテ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

らぶらいぶ!

2015/02/03 Tue 02:23

こんばんは!!
2月1日、広島バルト11にて行われた
ラブライブ5thライブの、ライブビューイングに参戦してまいりました!!

電車を乗り継いでごとごとと…


サイリウムも準備バッチリ!いざゆかむ!!!!!!

が、このダイソーで買ったサイリウム、ものの数十分で光らなくなってですね
スノハレ兼ちゅんちゅん、ほのか用にかった白とオレンジは肝心のスノハレで使えず。

その他赤や水色も消えて、ピンクは前の席に飛ばしてしまい、結局緑と黄色だけで乗りきりました…



爪もみゅーずいろにしていきました!
移動中にせっせと…。
追記でライブねたばれ
>>続きを読む・・・
日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

こねたまとめ

2015/02/01 Sun 00:20



わ、わあい。
先生からたくさんのおくすりもらっちゃったあ。

1501306.png

光莉氏、まさかのモンタワで死亡
ななさんのせいやなこれな。うん。

こんばんは、とてもおねむです。
明日はラブライブのライブビューイングいってきます。
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

1501305.png
なんなんやろな七盾とかいうひとな。
きもいな。

>>続きを読む・・・
ラテ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

