アフィリエイト
2015年01月 希望の実がなる枝


①結婚します

流石ひかりちゃん。
かっこよくプロポーズです

1501301.png


②かっこよくブーケフルアタックです。
ふぃぃ似合ってなさ過ぎて笑う

15013012.png

③リア充ピザ、ディッシャーにて分断されます

おいしくめしあがれ!
おわり
>>続きを読む・・・
ラテ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

新生光莉ちゃん

2015/01/24 Sat 13:32



こににちは
生まれ変わりました
桜月光莉です。
この後ギルメンの9割に「前の方がよかった」「マスターじゃない・・・」「返して!前のマスターを返して!」

とボロクソに非難されました。

い、いいじゃん、かわいい恰好させてみたかったんだよう・・・
も、もどすよう。

150124.png
ろと氏にポストテロしてたら、テロしたスペ箱からローグナイフが出た。
これは運命だ。
すみませんなんか、貰っちゃって・・・。
結局私に返還された。おかしい。テロじゃねえ!!!!

1501242.png

そんなろと氏と、龍の4次転職クエしてきたよ!
>>続きを読む・・・
ラテ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

おしるこたべたい

2015/01/11 Sun 13:38



やっとこさモンタワに挑戦!200階達成ですよー!
長かった。主に挑戦するまでの時間が長かった。面倒くさがりすぎた。

ちなみにビートルキングの角も一発ででて一発成功。うめえ!

1501116.png
さきちゅんとちゅっちゅ♡


以下、ひさひさひさひさひさしぶりのたるたろす!!!

>>続きを読む・・・
ラテ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
1501044.png

!???!?!!??!!

集めといたよーwじゃねえよ!!!!
これを!私が!一人で!倒せると思いますか!!突っ込んだ瞬間死にます!!!!!!!

こんばんは!本日USJにいってまいりました。
お疲れです。希枝です!

150104.png
1501042.png

ぎるめんさんとあぷしあさんにお年玉いただきました。ありがとう!!!!!

>>続きを読む・・・
ラテ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

明けました

2015/01/02 Fri 17:02


おめでとうございます
昨年はいろいろとありましたが、転機になったのは4月~5月でしたね
勿論3月の受験も転機ではありましたが!
大切な人達に支えられて無事一年間過ごせました。1~4月、支えてくれた方々、本当にありがとう
それから楽しい時間をくれた方に、大感謝です

2015年の抱負はもう「痩せる」しかないっすよね・・・・・・・・
卒業後のこともぼちぼち決めていかないとね!
言語能力もコミュニケーション能力も外見偏差値も最弱最低な私ですが
今年も1年よろしくお願いします!

ブログも頑張って更新するね!!!!


さて2014年のらてーる


弟子に厳しい試練を与えてきました。
頑張れふぃぃ。まけるなふぃぃ。
れべりんぐついでにログマスをちまちま上げてます。ほんとにちまちま。

SS溜まりすぎてアカン・・・ってなtってるのでざっくりでいくね!

1501022.png

みふさんに世界樹とやらにつれてってもらったよ!!!
マジで連れてってもらっただけだよ!お荷物ってレベルじゃねえ!

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME |