アフィリエイト
2014年12月 希望の実がなる枝

年末

2014/12/29 Mon 14:12

らしいことは何もかかない。



ふーさんちのくりすます
て、手抜きじゃないです手抜きじゃ

141227.png

お正月ばーじよん
5分とか3分で描いたわけじゃないですほんとです
御餅詰まらせて苦しむ正月にするがいい


はよばいとおわれ・・( ;∀;)
らくがき | コメント(2) | トラックバック(0)

はつゆき

2014/12/17 Wed 18:22



もーもー

こんばんは、今日福山の方で雪がぶわーーーーっと舞ってました:(;゙゚'ω゚'):
朝電車のって福山まで来て駅から出たらビックリダヨ・・・!
大学に着くまでに雪だるまになるかとおもいました。

最近は専ららてーてとバイトとらてとお勉強とラテーテが忙しすぎてSSの整理もお絵かきもできてないです。
う、うう
さきちゅんのやつはよぬらな


そんな落書き
>>続きを読む・・・
らくがき | コメント(3) | トラックバック(0)

12月のららーる

2014/12/12 Fri 21:53




ひかり が 193 に なりました !
あっという間でしたね
期間中に133→193までいけました。楽しかった。
テスト勉強時間すら割いて楽しんだラテール。
単位は落としませんでした。素晴らしい。

さて193になったので!スキリセをしましてですね!

1412112.png

さちみやさんとさきちゅんにテセウスに連れてってもらいましたよ!
おじゃましました!

ナイスキック、私

1412113.png

ある時は図鑑集めにクラーケンを倒し

1412114.png

またあるときはのんびりいちゃつき

ちなみにさきと2人で言ったら図鑑が出ないんですよ。
さきが落ちた瞬間図鑑が出るんですよね。嫌がらせか。
>>続きを読む・・・
ラテ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

しょこらて

2014/12/11 Thu 02:15

141210.png


ギルド
しょこらて  作りました!

わあい!
ギルドメンバー大募集!

私はデゴスに通いつつ金さくしなきゃ・・・
ラテ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |