アフィリエイト
2014年11月 希望の実がなる枝


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らもーら

2014/11/26 Wed 15:06

こん!にち!は!!

1411266.png


来てますね。
ほいほいつられてきました
ちまちまさきちゅんとリザのマエスを上コロいって上げてました。
そして先週の日曜、ガッツリ狩りしてきたよ!

1411263.png

はじめ、ルー印で翔華(紅★ショウガ)と遊ぼうぜうぇいwって二人で遊んでたところ、LOTO(+ふーすい+)氏を発見して3人で狩り。
ツイッターでさらにさくやを見つけて四人で通話しながら寺⇒サバンナクエ行ってきたよ!

8時になってさきちゅんも混ざって5人でサバンナもぐもぐ


141126.png

ん?んんん????wwwww
あれっなんか床ペロしてるひといるんすけどw
>>続きを読む・・・
ラテ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

はろうぃんェ

2014/11/18 Tue 23:19

141103.png

なんだこの変な三角関係


お久しぶりです生きてます(=゚ω゚)ノ
今しがたやっとこさハロウィン絵を描き終えましたが生きてます。

なんだかとても忙しかったきがするぞい…。
わたくしはへとへとでございまする。
なんて言ってたらもう三学期終わる季節なんですよね…。
再来週には4学期が終わって、4学期終わったらもう1年生が終わる…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
い、1年はええ・・・・・。

141118.png

ふぉろわーさんで仮装のしんでれらさん。
色合いがアリスですすみませんすみません
らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

