アフィリエイト
2014年10月 希望の実がなる枝


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

|:3ミ

2014/10/16 Thu 23:10



とんべりさんかわいいよとんべりさん
友達に英語を教えつつ描いたとかいうまじくそきえちゅん
すみませんでした


141013.png

ざかざかざかーっとうちの子らくがき。
光の入れ方をいつもと変えてみたらますます少女漫画になったきが・・・する・・・・
ここからぺああいこん用にさきちゅんを付けたして二人に。
む、むずかしいな・・・・元から二人かくきではなかったからつけたしって難しいな…

1410135.png

今回のうちの子の出来はなかなか満足(∩´∀`)∩ふっふー
らくがき | コメント(4) | トラックバック(0)

(*‘∀‘)

2014/10/05 Sun 23:01



なーぎちゃーんらくがきーんこ

本日一週間ちょっとぶりに京都に行ってまいりました
行けばいくほど京都に住みたくなるね・・・・・・・
次はいつ行こうかな。12月くらいかな!!!


1410053.png

アスナさんらくがき

秋アニメチェックしてないけど名前的に面白そうなのがあまり見えなくて困った困った。
ログホライズン2期がとにかく楽しみですうへへへへ
らくがき | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

