アフィリエイト
2014年09月 希望の実がなる枝

だつ・ふりーたー

2014/09/29 Mon 21:49

140926.png

きょうからだいがくだったよ!
ギリギリ夏休み中にかいたうちの子男女。
リザリオのキャラが定まらない。ブレッブレやで・・・。

長期休み中の大学生ほどニートorフリーターっぽいものはいねえよな…。
きょうからだいがくせい!きゃぴ!とかまったく意味が分からないノリでした
とりあえず一日目だったのでみんなでアイス食べました。意味が分からんぞい!

140927.png

ぜろりぬーん

明日は早速英語の復習テストだよ!なんにもしてないよ!
わあーーーーーーい!
らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)

たいふー

2014/09/22 Mon 04:09

こんばんは
3日後に京都大阪に向かうきえですが
ちょうど台風も向かってるらしいですね…(´・ω・`)
困りもうしたですよ…。

そういえば前USJにいったときも台風ではなかったけれど大雨に降られたなあ…
タオル一枚でしのごうとしたら最終的に土砂降りで悲惨なことになったなあなんてしみじみ。。。

最近好きな人とばいとに入れなくて寂しいですよ(´・ω・)えーん
明後日には
明後日には…!!(´;ω;`)

眠れないから更新してるけどはよ寝たい(ギンギン)
日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ねむむ

2014/09/19 Fri 01:54



うちのこたちどうしてこんなに服が地味なんだろう…。
誰とも形を合わせないようにっておもったらただのワイシャツとか微妙なまるえりとかになってオカシイ…
タイツよりにーそのほうがいいかなあ|д゚)

今日は秋服見に行ったけどスカート一着しか買えず…ウーン・・・(´・ω・`)
そのままバイトに行きましたけれども2日ぶりのはなかなかきつかったです
かなりてんぱった

今回の広島宮島旅行のお金を計算してたら当初の予算より4000円も抑えて使ってたことが発覚(';')!
やったー!この分京都旅行にまわしてよーじやで高い化粧品でも買っちゃおうかな~むふふ!なんて考えておりますよ、えへへへ

らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)

広島いってきたよ!

2014/09/17 Wed 21:07

広島1泊2日いってきたよ(∩^ω^)∩♡
といってもその記事ではないですが。

宮島いって水族館いって神社いっておみくじひいてお泊りして…
大変充実した2日間でしたですのよ。
明日からまたバイトがんばろう・・・・・・・・・・・・

旅行の前々日くらいにぜろちゃん(@zeronics_0)のご協力でうちのリザちゃその男の子ばーじょんのイメージができたので前日にかきかきしてたやつ



帰ってきてお暇なので続き描くよー(*'-')!
お名前はリザリオとつけていただいたけれど、リザとリザリオて、略したらリザリオやんけ!

リザちゃんは私の化身としてやんやきゃっきゃとコロコロ動いてくれるので、リオ君は真面目冷静タイプで('ω')!
>>続きを読む・・・
らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |