アフィリエイト
2014年08月 希望の実がなる枝

20140827

2014/08/27 Wed 15:02

kyon.png

リクエストいただきましたきょん様(∩´∀`)∩♡
ありがとうございました!

kyo.png

楽しく書かせていただきました!

140823.png

なぎぺろ
羊角ってなんでこんなかわいいんすかねぇ・・・

>>続きを読む・・・
らくがき | コメント(2) | トラックバック(0)

たったろすSS消化

2014/08/14 Thu 14:25



エルダー様が見てる


こんにちは 希枝です
なれないバイトなんてするもんじゃないですねおうふおうふ。
夏休みに入ったのに学校がある頃より数倍つらいぜ!ひゃっふう!

1408142.png

ありがとうシュバルマンアエルロト
お前らのことは忘れないぜ!
とイリシア姉さんが申しておりました


1408145.png

大根と踊る姉さん

1408143.png


アアアアアアアアアアアアアナギちゃんを優しく迎え入れるイリシア姉さんああああああああああああすてきすぎる;;;;;;;;;美しい;;;;;;;;
こんなにも余裕なイリシア姉さん。
この後自分の身に何が起きるかも知らずに―――。
>>続きを読む・・・
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

8月

2014/08/07 Thu 20:43


こにににににちは
希枝です。
7月下旬から花火大会に2か所行ってきたのですが、きれいですね
久しぶり、3年ぶりくらいに見た花火はすごくきれいでした
あれ、おかしいな目から汁が・・・・・


最近落書きしたくなってもなかなか書くのを途中で飽きたりやっぱりだめだーとなって挫折
ぬぬん(´・ω・`)
140806.png
おともだち。
ウザイ表情になっちゃったなー、と言ったら友達の友達が「らしさが出てる」
とおっしゃったのですけどどういうことなの・・・・。

140807.png

泣いてないもん。

泣き顔やっぱり書くの楽しいです(∩´∀`)∩
目が楽しい。
>>続きを読む・・・
らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |