アフィリエイト
2014年07月 希望の実がなる枝


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナギちゃん落書き

2014/07/27 Sun 17:42


>>>エグリートさん<<<

ナギちゃんしか描けない病にかかりました希枝です。
先日尾道の花火大会に行ってまいりました。
もう行きたくないと思いました。それか三原方面に行って泊まりたい

1407273.png
ユリちゃん。
最近会いに行ってないロード画面でしか見てない恋しいユリちゃんアアアアア。゚(゚´ω`゚)゚。

1407275.png
ナギちゃんとあえるろろさんで狩ることが多かったのでつーしょっと
あえるろろさんかけなくてなんとなく二人を連想させるものをかいてたらあえるろろ中二病すぎる

1407276.png
>>続きを読む・・・
らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)

ちゅんちゅん

2014/07/24 Thu 00:00

こんばむわ、希枝です。
すっかり真夏で電車待ちの時間がつらいですよ!!:(;゙゚'ω゚'):
電車通ってこんなつらかったんですね。ウッウッ、大学に行くのがかったるい。

本日はことりちゅんを描いたです
前はりんちゃんをかいたです
にこにーの誕生日にはアナログでにこにーを描いたです。

なんだろうこのらぶらいぶ・・・・。
一応1階通りはみんなかいたけれど誰も似ない。おかしい。つらい。
かわいくならない!!!なぜ!

1407232.png

ことりちゅんちゅん。
手がでかいんじゃ・・・・。

相変わらず大学に行ったりタルタロスしたり大学に行ったりタルタロスに行ったりしてるんですけど・・・・あれ、ちがう。
タルタロスにはいかずにプレイしたりしてるんですけど、なんかこう
オフゲに熱が出なくて、一応学校に行くときにP3を持っていくも一瞬PSPつけて1ターン動かして終わりみたいな・・・・・・
いい加減終わらせたいのに終わらない。切ない。
でもやっぱり終わらせたくない!!!

最近嫌なことばっかり思い出しますね。嫌です。いい加減にしてください。
らくがき | コメント(4) | トラックバック(0)

念願のたるたろす

2014/07/10 Thu 22:56



何度も死亡してすみませんでした。


140710.png
こんばんは
つい先日、ついについにですよ
前作のサービス終了前から気になっていた、タルタロスをプレイしてまいりましたよ(∩´∀`)∩
ユリちゃんおにかわいいです。ユリちゃん、ああユリちゃん!
イリシア姉さんも美しくてこの眺め素晴らしいですね私もうユリちゃんの隣をホームにします。

1407105.png
…横の変な人は放置でいきます
>>続きを読む・・・
らくがき | コメント(2) | トラックバック(0)

ちび

2014/07/09 Wed 12:28

ちびあにぇ

ちびあにぇりーぜさんかいたよー^O^ノ
服の構造がわかんなくてビバ創造
らくがき | コメント(3) | トラックバック(0)

七月よっか

2014/07/04 Fri 22:06




1407042.png


めいぷるキャラをひたすら書くところから練習をはじめたんですけど

わしにはむりじゃ・・・。

こんなかくのむずかしいんですね!素晴らしいくらいキャラに似ない!
うちの子たちはもはや似せる気もなくなっていった!!
ついでにアニェリーゼさんとにせなんとかさんのキャラをわかるだけ集合させて書こうと思ったんですけど
にせなんとかさんはひげ野郎が居たし、アニェリーゼさんの子たちは大杉てわからないので断念しました
うちの子かわいいです。

うちのこ集合くらいちゃんとかけたらよかったんですけど下書きで断念しました('A`)…。
らくがき | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

