アフィリエイト
2013年03月 希望の実がなる枝

はる

2013/03/15 Fri 21:14

こんばんは
希枝です






ツイッターをして
いろんな性格の人とであって、
高校にはいって
いろんな人と出会って


いつの間にか、ぽえまーな自分恥ずかしいわとか思ってたんですよ
煽る人ってすごい増えてますし。

そういえばしばらく詩なんてつくってなかったなあと
最近になって部活で出す部誌用に詩をつくるようになったんですよね

それで、そういえば前かいた、詩の様なものを気に入ってくれた人がいたなあって
思い出しまして。

やっぱりまだ捨てたもんじゃねーなみたいな
そういうあれっす。なんやねん


ってことでかこうと思ったんですけど詳しい言葉が思い出せないので諦めます。なんやねん
すごい関係ないんですけど最近ギャラクシーさんの実況にはまってまして。
だからなんやねん


春休みの課題で死にそう
日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

|/゚U゚|丿

2013/03/01 Fri 19:38

またしてもお久し振りでございます希枝でございます。


気づけば1ヶ月経ってるよね。こわいね


2月の初めに友だち4人でUSJ行ってきました。
写真とかモデル撮りばっかしてすごい楽しかったです。

その2日後にお友だち2人とカラオケ行ったあとゲーセンいって、1人がうちにとまりました
なんか普通に楽しかったです

その次の日の夜発熱して寝れませんでした

久し振りに人生2回目のインフルかかったみたいでデヘヘ
いやはやテスト2週間前でそりゃないよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

もうあんなものにはかかりたくないですね
頭やばいしぬしぬ

学校に復帰した日にマーク模試。
溜まりに溜まってた課題を毎日ちょっとずつ終わらせつつ普通に学校に行っていたある日
事件は怒りました
>>続きを読む・・・
日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |