アフィリエイト
2009年12月 希望の実がなる枝
          


今日は何を叫んでるんだろう私は(主にタイトル的な意味で)

こんばんは
本日二度目の更新となります 希枝です

ばっくすぺーす押しすぎて間違えて記事消えたよ!もうやだ ずびっ

えっとえっと
          280.png
ねーさんとさきさんと片月と隼狩りしてきました(ノ)ω(ヾ)
いつのこと?(´・ω・`)知らんがな


其のときにやった事
          281.png
片月が離れています表示なのに回復の演奏がかかっております
右側にアティがいるとかそんなネタじゃねーぞ

演奏しながらショップに入っても効果はかかるのか?という検証みたいなもの。
どうやらかかるみたいですね。

聖なる演奏→すぐショップ をしても
出てこなくてもしっかり6分分かかりました。


俺ら何やってるんだろうね(キッパリ


           282.png
で、片月が106になりましたとさ おしまい
>>続きを読む・・・
ラテ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |