アフィリエイト
日常日記 希望の実がなる枝

11がつ

2017/11/08 Wed 19:34

こんにちは

パスワード変えろってFC2に言われて変えたらそのパスワードがわからなくなってログインできなくなってました
きえです

この間7月って言ってたのにもう11月だよ!
早すぎかよ!!!!

その間特に何もなかったんですけれどざっくり振り返ると

【7月・8月】
毎日ひたすらバイトに行ってました
2か月で20万以上稼いだけどもうあと5万くらいしかないよ。どこへ行ったんだあの金。

【9月】
中国→東北一周→東京
の旅で、ほぼ1か月外に出てました。怖い。
初めての中国楽しかったし、思ったよりご飯おいしかった
この間で5キロ太った

【10月】
ついに卒論に手をかけ始めたものの悩みつつ…
バイトと学祭の準備とで迷走
あとは九州旅行へ。湯布院いった

【11月】
今週末に学祭があるのでドタバタ準備中…
バイトに学祭に卒論にで、ひえ~~とぐるぐるぐる・・・
そんな中先日大阪のハガレン展にいって散財してきました…かねないいうとるやろ!!
最高だった…。

そんな感じで元気です。
もうすぐ学校生活も終わると思うとさみしいなあ
卒業できるかなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日常日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

6月28日

2017/06/28 Wed 20:17


こんにちは
バイト中謎の腹痛に痛めつけられました、希枝です。

9-17時のバイトで、13時あがりのパートさんが「つらいならシフト変わろうか?」と言ってくれたものの
私はここで思い出したのです。高校生までのあの頃を。


学生生活において腹痛というものはつきものだと思うんです。
授業中、ぎゅるるるる・・・・とお腹が痛くなることもしばしば。
どうしよう、先生トイレいってきます・・・いや・・・言いづらい、このピシャリとした空気の中そんなこととても言えない
ああ、どうしようでも痛い保健室トイレあわあわわ・・・・

と考えながら、耐え続けて休憩時間になったらいこう・・・と思っていると

休憩時間になった途端消える腹痛。
若しくは保健室に行くとなった途端収まるやつ。

今回もそうなってしまっては、代わっていただいたパートさんに悪い…と思い働き続けました
今でも痛いんですけど。
バイト終わっても治らないよなんでやねん。

おなかには優しくしようね。
多分原因は昨日一昨日と食べ過ぎたスイカだね。

日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

06.07

2017/06/07 Wed 17:51

こんにちは
お久しぶりです生きてます

人生のターニングポイントを迎えております希枝です

私ももうすぐ社会に出るんだなあ…というような年頃になり申した。まじか。
卒業まであと9か月しかないとか。まじか。

とりあえず今年の夏は東北一周とスペワに行きたいと思います。


4年生になって授業も卒論しかなくてバイトも毎日はないのに
皆しゅっかつガチ勢だから後輩と友達1人しか構ってくれません。
かなしいね。

後輩との絆がどんどん深まりそう。
うれしいね。

岡山にいるうちにみんなと遊びたいな~~^
日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

新年一発

2017/03/08 Wed 21:15

あの、いつの間にか新年あけて3か月たっとるんですが・・・・・・・・・・・・

あ、あ、あ、あ、あ、あけましておめでとうございます
時の流れは速いものだな。こわいな。

この4か月まあいろいろとありましたが無事に単位とれたので残り大学生活は卒業研究だけだゾ
ゼミの先輩たちも皆卒論通って旅立っていきました。悲しいねえしくしく

そういえば眼鏡変えました。3年ぶりくらいに。

名古屋行ったり京都行ったり朗読劇に出たり奥出雲に行ったり京都に行ったりいろいろありました。
最後にaiueoの宣伝だけして帰ります

170308.png

KAWAII
日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

11月にきょうと

2016/11/26 Sat 21:41

やっと行けたよ・・・京都・・・・(´;ω;`)
8月の初めに行ったきり、全然いけてなくてはやく京都行きたい早く京都行きたいと言い続けかれこれ三か月・・・
23日に久しぶりに行ってきました。
今学期は全休がなかったので祝日に行くことに・・・
誰だよ3年生までは時間あるとか言ってたやつ。全然じゃねえか(このセリフ夏休みからもう何度も言い続けてる)

今回は京都国立博物館と三十三間堂、下鴨神社といつもだいすきぼなぺてぃ!と、高台寺のライトアップにいってきました(∩´∀`)∩えいうぇーい!


久しぶりに行った京都はやっぱり出町柳が最高でした。住みたい。


あー月一で京都行きたいマン・・・・・・・

今日は尾道で国際交流しながらウォークラリーしてきたよ!
与えられた10個のお題を班でクリアするものでした。千光寺に登ったり早口言葉を言ったり、楽しかったー!
班のみんなも優しい人ばかりでよかった!!

次の楽しみは12/1にゆーーーーにばーーーー・・・!!!!
日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »