アフィリエイト
希望の実がなる枝


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめに。

2037/06/18 Thu 22:18

こんにちは、はじめまして



こちらは日常日記、ラテール、ラクガキ記事が主となっております。







ラテキャラ紹介*2017/06/08
>>続きを読む・・・
はじめに | コメント(11) | トラックバック(0)

7.11すぎた

2017/07/13 Thu 21:17

セブンイレブンは私めのお誕生日でした。ありがとうございました。
夜中からいろんな人に祝ってもらって、学校でもたくさんお祝いの言葉やプレゼントを頂き、
夜には後輩が手料理を振る舞ってくれて、偶然会った別の後輩も急きょ飲みに来てくれて
とてもとても素敵な1日でした
きっと素晴らしい1年になる…。

今年でもう大学も卒業ということで、ここまで楽しく過ごせて沢山の経験が出来たのは、もうほんとに今まで仲良くしてくれた方々のおかげだよなあと思い、私からも友達にプレゼントをあげたりしたんですけれども。
如何せんインターネットでしか繋がっていない方々には何もできないので、せめてと思ってお絵かきをしようと思い立った
のが、7月8日。
当然、全く間に合わなかった
それでも折角何人かは描いたので載せておきます……。
もう関わってなくてこのブログも見ないであろう人々ばかりなんだけれども、目に届いたら嬉しいなあ。
久々に描けて楽しかった。




1707132.png


追記で色塗った子たちは個体を載せておきます
>>続きを読む・・・
らくがき | コメント(1) | トラックバック(0)

ぎりぎりたなばた

2017/07/07 Fri 23:24

こんにちは!今日が七夕なことに気づいたのは、バイト先で注文を打ち込んでるときに7/7という日付を見たときでした。
あ!今日七夕か!とリアクションをする相手もいなくてなんだか悲しかったです。

ゼリー買って帰って七夕ゼリー作りました。
私の七夕ってそれだけ!!!!!


1707072.png


っていうのは悲しいので七夕のおえかき!!!
七夕にはお願いをするっていうけどねえ、何がいいかな
無事に中国行って帰ってこれますようにとかにしておこうかな。
それよりも痩せたいが切実だね。
きえちゅんが持ってるこの短冊は

170707.png

こうなります。
表情の温度差。

らくがき | コメント(2) | トラックバック(0)

おえかき6がつ

2017/07/01 Sat 21:07


こんにちは

更新頻度を高めていこうと意識高く持ってるきえです

最近はもう授業もないので、専らお絵かきをすることがなくなってしまったのだ…。
何も書けなくなってしまった、どうしよう!?わーお!

でじたるで描こうとするとまったくバランスもとれなくてびっくり
そんな私が久しぶりにおえかきをしたよ



ついつたーアイコンようりざちゃん
ついにぱっつんを脱却した。

私の中でのきえちゃん像とりざちゃん像って、二人ともふたつくくりなんだけど微妙にイメージに違いがあって
りざちゃんはあくまでラテールのりざちゃんに似せてかいてます。
今は黒髪ツインテドール目なので緑色のおめめ。そんでもってどちらかというと穏やかでお姉さんな雰囲気。

対してきえのイメージ画的には、目は赤色でハキハキ元気有り余ってます!という感じ。
「きえ」もキャラクターの一人であって、なかのひとの化身っていうのとはまた違うのだ…・

↑ここ滅茶苦茶どうでもいいから読まなくていいよ・・・

170331.png

もう一つ、うっちぃのアイコンらくがき~~
FFの子をざかざか描いた奴。これ3月の終わりに描いてた。
今回はこのアイコンの差分を描きまくったよ。めちゃたのしい

ところでお勧めのはちみつとかはちみつのお店はござらんか???
>>続きを読む・・・
らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)

6月28日

2017/06/28 Wed 20:17


こんにちは
バイト中謎の腹痛に痛めつけられました、希枝です。

9-17時のバイトで、13時あがりのパートさんが「つらいならシフト変わろうか?」と言ってくれたものの
私はここで思い出したのです。高校生までのあの頃を。


学生生活において腹痛というものはつきものだと思うんです。
授業中、ぎゅるるるる・・・・とお腹が痛くなることもしばしば。
どうしよう、先生トイレいってきます・・・いや・・・言いづらい、このピシャリとした空気の中そんなこととても言えない
ああ、どうしようでも痛い保健室トイレあわあわわ・・・・

と考えながら、耐え続けて休憩時間になったらいこう・・・と思っていると

休憩時間になった途端消える腹痛。
若しくは保健室に行くとなった途端収まるやつ。

今回もそうなってしまっては、代わっていただいたパートさんに悪い…と思い働き続けました
今でも痛いんですけど。
バイト終わっても治らないよなんでやねん。

おなかには優しくしようね。
多分原因は昨日一昨日と食べ過ぎたスイカだね。

日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

